たまりば

  多摩のコミュニティビジネス 多摩のコミュニティビジネス  西東京市 西東京市

2016年06月03日

第195回ふらっとの日時が決まりました。

 次回のふらっとの日時が決まりました。

 以下、

 日時:6月25日(土) 19:00~21:30

 場所:西東京市民会館2階 和室B 参加費:千円 

 西東京市民会館 西東京市田無町4-15-11

 http://www.city.nishitokyo.lg.jp/sisetu/itiran/hall/simin.html 

 時間が19時からのスタートですので、お気を付け下さい。お会いできるの楽しみにしています!

  今回もフリーなトークの他に、先日のふらっとでやってみたシャベリカカードが面白かったので今回もやりたいと思います。それと、価値観並べ替えワークをやってみたいと思います。
 
 詳しく知りたい方はこちらのブログ http://cplabjapan.seesaa.net/article/408079792.html 

 特に参加の事前に申し込みは必要ないです。
 
 ふらっとやワンクルへの連絡、問い合わせはこちら
 
 ワンクル連絡フォーム
 http://only-one-crew.com/access.htm

 Only One Crew とは
 
 居場所、フリースペース 枠に囚われることなく,すべての人を対象として,交流や親睦を目的に作られたグループです。
 
 毎月一回、ふらっとという参加者で自由に話題を決めずに話をする会を開催しています。

 フェイスブックページ

 https://www.facebook.com/face.onlyonecrew/
 



  • Posted by 平田よう at 15:42│Comments(0)
    ※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    第195回ふらっとの日時が決まりました。