たまりば

  多摩のコミュニティビジネス 多摩のコミュニティビジネス  西東京市 西東京市

2016年08月21日

8月27日はふらっと。開催場所未定だけど…。

 なんだか、直前になってしまいましたが、今度の土曜日の8月27日はふらっとです。

 ただし、今のところ、開催場所未定。

 時間は8月27日土曜日の19:00から22:00までとしております。

 なので、参加希望の方はワンクルの連絡フォームから、連絡をとってもらうか

 ワンクル連絡フォーム

 http://only-one-crew.com/access.htm

 または開催場所が決定したら告知がでる可能性が高い、フェイスブックページをチェックしてただけるか、

 ワンクルフェイスブックページ

 https://www.facebook.com/face.onlyonecrew/

 という感じですが、お願いします。

 



  • Posted by 平田よう at 14:45│Comments(0)
    ※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    <?=$this->translate->_('削除')?>
    8月27日はふらっと。開催場所未定だけど…。