たまりば

  多摩のコミュニティビジネス 多摩のコミュニティビジネス  西東京市 西東京市

2016年09月04日

9月25日(日)田無で待ってるぜ! 11日は武蔵境

 こんばんは。暑苦しいタイトルにしてスイマセン。でも本音です。
さて、先回の居酒屋飲みは日本海庄や、そして、23時過ぎからカラオケ屋で朝まで、という怒涛の展開となりました。翌日は昼まで爆睡しました(笑)たまにはこういうのもいいかもしれませんね。

 今月のふらっとですが、土曜日が予約が取れなかったので、日曜開催とさせて頂きます。

 飲み物は各自ご持参いただくカタチです。
 お菓子などの食べ物については差し入れ大歓迎ですが、ゴミも各自持ち帰りとさせていただきます。
 参加費は会場費として試行的に300円とさせていただきます。
 内容は、前回もやったテーマトークです。テーマは「あなたにとって仕事とはなんぞや?」「僕らにとって仕事って何だ?」「お金を生まない社会的役割をしながらお金をもらえるための準備をするという策を仕掛けるというのは?」をやれたらと思います。どんな話になるか、ちゃんとトークになるか不安だけど(笑)。何度かやって好評だった(たぶん(笑))シャベリカカードを今回もやりたいと思います。また、いわゆる雑談をする時間もあったほうが嬉しいかも…というご意見をもらいましたので、フリートーク時間も設けたいと思います。
 ご連絡なしでのふらっと立ち寄りも大歓迎です。
 日時:9月25日(日) 19:00~21:30 時間が19時からのスタートですので、お気を付け下さい。
 場所:西東京市民会館2階 和室A 参加費:300円 

 西東京市民会館 西東京市田無町4-15-11

http://www.city.nishitokyo.lg.jp/sisetu/itiran/hall/simin.html 

 特に参加の申し込みとかなくても参加できますが、必要と思う方は以下のアクセスフォームから₍問い合わせ先も同じ₎
http://only-one-crew.com/access.htm



 もう一つ、ワンクルの代表の鈴木さんが、司会をするイベント(?)が来週あるのでよろしければ。 
 小学生のコミュニケーション能力向上のカードゲームづくりのワークショップです。
 日時は9月11日㈰12時~15時@武蔵境(参加無料)
 詳細はこちら→ https://www.facebook.com/events/303089020056716/ 






  • Posted by 平田よう at 17:01│Comments(0)
    ※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    <?=$this->translate->_('削除')?>
    9月25日(日)田無で待ってるぜ! 11日は武蔵境